HOME > その他 > 1日公庫相談会を開催します(契約お客様限定)

1日公庫相談会を開催します(契約お客様限定)

2022年11月04日
 

こんにちは。名古屋市緑区有松の税理士 米津晋次です。


1日公庫相談会を開催します


よねづ税理士事務所では、日本政策金融公庫担当者をお招きして「一日公庫」と呼ばれる相談会を開催いたします。

※参加は、契約お客様に限ります。


■■日本政策金融公庫とは?


 日本政策金融公庫とは、政府が中小企業向けに融資を行うために設立した金融機関で、信用力の少ない中小零細企業に対して民間銀行よりも積極的に融資を行ってくれます。


 →日本政策金融公庫HP




■■「一日公庫」とは?


 弊所のお客様と日本政策金融公庫の担当者が直接面談をし、その場で融資の相談ができるというサービスです。

 所長が同席し、融資のサポート等を致します。

 融資制度全体にかかるお問合せやご相談も可能です。

 弊所から決算書や試算表を公庫へ提出できますので、資料の準備が不要でより迅速に融資審査結果をご連絡できます。


■■1日公庫開催概要


・日程:2023年11月15日(火)、17日(木)
・時間:10時から15時30分のうちご希望の時間帯
※重複する場合、調整をお願いすることがあります。
・申込方法:このメールに会社名、ご希望の日時、相談内容を簡単に記載して返信ください。
・申込期日:2023年11月9日(水)17時


このような方は是非ご参加下さい!



(1)融資を検討している方


・最新の設備を導入したい。
・売上拡大傾向で、仕入資金等の運転資金が不足がち。
・12月支給賞与など年末年始資金の相談をしたい。
・新型コロナ融資の返済が始まり、資金繰りが苦しい。 


(2)すぐに融資は受けないかもしれないが相談してみたい


・自社に対して金融機関はどのように見るのか知りたい。
・自社の状況でどれくらい借りれるのか、いつ借りれるのか等を知りたい。


お気軽にご参加ください。もちろん無料です。


「日本公庫ダイレクト」に登録すると便利です



日本政策金融公庫では、「日本公庫ダイレクト」というサービスを提供しています。

<サービス内容>
・日本公庫とお取引のあるお客さまは、オンラインで取引状況の確認や各種証明書の入手が可能です。

・日本公庫への来店予約や融資に関するお問合せ、借入のお申込がネットで簡単にできます。

・お客さまにオススメのセミナー情報やお役立ち情報をお届けします


「日本公庫ダイレクト」への登録をおすすめします。
登録は、次のサイトより可能です。
https://direct.jfc.go.jp/w000_TopB
【投稿者:税理士 米津晋次
※当ブログの記事は、投稿日現在の税制などに基づいております。その後改正があった場合には、ブログの記事が最新の税制に適合していない場合もございます。
また、当サイトのコンテンツについては、正確性の確保に努めてはおりますが、いかなる保証をするものではなく、弊所は一切の責任を負わないものとします。
したがって、当サイトのご利用については、自己責任で行っていただくようお願いいたします。(税理士 米津晋次)

人気ブログランキングへ

| その他 |
最新記事
2022年 11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
税理士 米津晋次


税理士 米津晋次

MG研修:毎月原則土曜日名古屋市内で開催中!