HOME > その他 > 売上アップ塾を開催しました。参加者の皆様はそれぞれ売上げアップの道筋が見えたようです。

売上アップ塾を開催しました。参加者の皆様はそれぞれ売上げアップの道筋が見えたようです。

2018年09月26日
今夜は、売上アップ塾を開催しました。




「売上アップ塾」とは、

・少しでも売上アップをしていただこう
・安値競争から抜けだしていただこう

という思いから、よねづ税理士事務所と税理士契約しているお客様限定で

約3ヶ月ごとに、マーケティングコンサルタントの加藤洋一氏をお招きし開催しているものです。




加藤洋一氏のプロフィールはこちらです。
http://www.katoyoichi.com/




よねづ税理士事務所が費用を全額負担し、お客様には無料で参加いただいています。




今回参加いただいたのは、5社。

システム設計業、レンタカー業、司会業、接骨院、居酒屋さんでした。




今回も、参加者全員がいる中、個々に30分間(実際には45分ぐらいになります)加藤氏が現在の悩みをヒヤリングし、分析して明日から実際できる施策をそれぞれが提案いただきました。

「すぐできること」を言ってもらえるのが加藤氏のすごいところです。




また、別の参加者から意見やアイデアをお話しいただけるのも、売上アップ塾のいいところです。

消費者目線や経験から、参加者同士でも「こうしたらどうだろう」「こういうニーズが多いんじゃない」などとお話いただけます。

今回も、参加者の意見から、売上げアップに繋がりそうなことが複数飛び出しました。




19時開始で終了したのが23時ごろ。いつも白熱して終了時間が遅くなってしまいます。

参加者の方が全員、売上げアップへの道筋が見え、明るい表情で帰っていかれるのを見ると、今回も売上げアップ塾を開催してよかったと思いました。

皆さんの売上げアップの成果をお聞きするのが待ち遠しいです。


※当ブログの記事は、投稿日現在の税制などに基づいております。
その後改正があった場合には、ブログの記事が最新の税制に適合していない場合もございます。
ご了承ください。(税理士 米津晋次)

人気ブログランキングへ

| その他 |
最新記事
<< 2018年 09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
税理士 米津晋次


税理士 米津晋次


毎月原則土曜日名古屋市内で開催中!