木曜日は無料相談日−公益財団法人あいち産業振興機構

2017年04月17日
【ご報告】

私、税理士の米津晋次は、2017年4月より、公益財団法人あいち産業振興機構の経営・金融・税務担当マネージャーに就任いたしました。

【公益財団法人あいち産業振興機構とは】

公益財団法人あいち産業振興機構とは、愛知県が設けた中小企業のさまざまな問題に対する支援をするための組織です。

  参考:→あいち産業振興機構ホームページ

愛知県内の中小企業を支援するためのさまざまな取り組みを原則無料でしています。

【毎週木曜日は無料税金相談日】

公益財団法人あいち産業振興機構では、毎週木曜日を「無料税金相談日」として、愛知県内の中小企業や個人事業主からの税金を中心とした相談に対応いたします。






【訪問も可能です(愛知県内)】

愛知県内であれば、訪問もいたします。(無料)

お店を開けられない、などのご理由で、相談に来られない場合は、訪問での対応もさせていただきます。




【事前予約制が原則】

原則は、事前予約制です。電話、FAXで事前予約をお願いします。

●電話 :052-715-3071
●FAX:052-583-1436

【当日相談も可能です】

急な相談にも、できる限りご対応いたします。




【申告書等の作成はできません。】

相談対応、アドバイス、指導はいたしますが、申告書作成などの業務はこの対象外となります。

あらかじめご了承ください。

愛知県が設けた中小企業支援のための制度です。ぜひご活用ください。




※当ブログの記事は、投稿日現在の税制などに基づいております。
その後改正があった場合には、ブログの記事が最新の税制に適合していない場合もございます。
ご了承ください。(税理士 米津晋次)

人気ブログランキングへ

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >