2014年02月03日 税理士 米津晋次が「マイベストプロ愛知」に掲載されました

朝日新聞がおススメする、あいちの専門家・プロを探せるWebガイド

「マイベストプロ愛知」

に、税理士 米津晋次が「夜10時までお客様の相談に対応する税理士 」として掲載開始されました。

「マイベストプロ愛知」

この「マイベストプロ愛知」では、次の5つの約束をしています。

【1、新聞社・テレビ局等が運営するマイベストプロ事務局が、独自の掲載基準に沿った審査を実施】

マイベストプロの掲載基準に沿った審査を行い、業種業態によっては必要書類の提出、料金の明示を義務付けるなど人物・企業の信頼性を確認しております。また、定期的に掲載者および掲載基準の見直しを行い、信頼性の維持・向上に努めます。

【2、すべての掲載者に実際にお会いして取材】

担当者が掲載予定者を訪問し、サービス内容や所在地等を事前確認。さらに、専門のライターが取材および記事の執筆を行うことで、掲載者のお人柄と正確な情報を伝える努力を行います。

【3、掲載者の思い、顔が見える】

インターネット上には匿名での情報も氾濫しておりますが、当サイトでは「掲載者の顔が見える」をコンセプトに掲げています。発信される情報に対して責任を持ち、皆さまに安心感を提供するため、掲載者が「見える」ことに努めます。

【4、地元に根ざした独自のごだわりがある】

さまざまな商品・サービスがある中、思わず「おっ!?」と目に留めてしまうような地域に根ざした独自のこだわりがある商品・サービスをご紹介できるよう努めます。

【5、各分野で活躍する専門家の知恵が集まる】

日常生活で役立つ知恵と、その知恵を持つ専門家が集まるサイトです。どこに相談すれば良いのかわからないといった「暮らしの悩み」や「ちょっと困った」を解決できる、そんなサイトを目指します。

このようなある程度厳しい審査を通過して専門家として掲載開始となりました。

このサイトからも情報を発信していきます。

20140204-2.jpg

税理士 名古屋/名古屋市のよねづ税理士事務所トップページへ戻る

◆税理士には秘密を守る義務があります。

税理士法第38条

税理士は、正当な理由がなくて、税理士業務に関して知り得た協密を他に洩らし、又は窃用してはならない。

税理士でなくなつた後においても、また同様とする。

この記事が参考になったと思ったらソーシャルメディアで共有してください。