2007年8月10日 ボランティアスタッフとしてN-1グランプリの準備をすすめています

出展企業の中から、次世代の名古屋を担うであろう元気で可能性・将来性のある企業をみんなで選出しよう!というイベント「「N-1グランプリ」が企画されています。

所長の米津晋次もブース担当ボランティアスタッフとして準備に参加しております。

【イベント概要】

■タイトル: 第1回 N-1グランプリ 『次の名古屋を担うのはキミだ!』

■開催日時: 2007年11月10日(土)

10:00~16:00 (設営8:00~/撤去~17:00)

■会場: 愛知県産業貿易館 第1展示室

■ご来場者: 1,000名以上

■イベント構成: ・出展ブース展開(100社/事前応募)

・交流・商談スペース

・各界で活躍する方を招いた講演会

■主催: N-1グランプリ実行委員会

■後援: 007名古屋商法

N-1グランプリ公式HP

この記事が参考になったと思ったらソーシャルメディアで共有してください。

税理士 名古屋/名古屋市のよねづ税理士事務所トップページへ戻る

 

◆税理士の倫理

税理士は脱税相談に応ずることができません。また、依頼者が租税に関して不正な行為がある場合には、是正をするよう助言しなければならないことになっています。

納税者の信頼に応えるため、税理士は、業務に関して知り得た秘密を守る義務があり、安心して依頼することができます。使用人についても同様の義務があります。

税理士は、税理士の信用又は品位を害するような行為も禁じられ、税理士業務に関して帳簿を作成し、使用人等に対する監督義務もあります。