2011年03月18日 「市民と相続を考える税理士の会」へ加入しました

名古屋のよねづ税理士事務所では、平成23年税制改正に織り込まれる相続税増税に対応するため、「市民と相続を考える税理士の会」へ加入し、名古屋地区の窓口となりました。

「市民と相続を考える税理士の会」

「市民と相続を考える税理士の会」では、市民会員を募集しております。

ご入会金、年間会費は無料です。

【会員特典】

・わかりやすい相続の本「相続ってなあに」を差し上げます。

・初回のみ、相続の個別相談を無料で受けられます。

・有料になりますが、その後も何回でもご相談していただけます。

・相続の情報が満載の冊子「季刊:市民と相続」(年4回発行)をお送りいたします。

・相続だけでなく、保険や葬儀※などの質問にもお答えしております。

※一部地域のみ

市民会員申し込み → 「市民と相続を考える税理士の会」

この記事が参考になったと思ったらソーシャルメディアで共有してください。

税理士 名古屋/名古屋市のよねづ税理士事務所トップページへ戻る

 

◆税理士の使命

税理士は、税務に関する専門家として、独立した公正な立場において、申告納税制度の理念にそって、 納税義務者の信頼にこたえ、租税に関する法令に規定された納税義務の適正な実現を図ることを使命としています(税理士法第1条)。